MENU

北さつま農業協同組合オフィシャルサイト

北さつま農業協同組合(JA北さつま)

おもてなし活動でふくれ菓子配布 JA女性部さつま支部

おもてなし活動でふくれ菓子配布 JA女性部さつま支部

JA北さつま女性組織協議会さつま支部は6月15日、JA本所でおもてなし活動を行い、年金受給者や利用客に手作りのふくれ菓子を配りました。

新型コロナウイルスの影響で活動自粛が続く中、「皆さんに笑顔になってもらいたい」と初めて企画しました。JA青壮年部も応援に駆けつけ、農産物即売会を行いました。

女性部員からふくれ菓子を受け取った利用客は「ありがとう」と満面の笑み。豊増幸子支部長は「初めてで戸惑いもあったけど、皆さんに喜んでもらえてよかった。今後も継続していきたい」と話しました。

ページTOPへ戻る