MENU

北さつま農業協同組合オフィシャルサイト

北さつま農業協同組合(JA北さつま)

3年ぶりにスポーツで交流 JA北さつま役職員連盟

3年ぶりにスポーツで交流 JA北さつま役職員連盟

JA北さつま役職員連盟は2月18日、薩摩川内市樋脇町で第2回スポーツイベントを開きました。役職員の親睦を深め、さらなる団結力を高めるのが目的で3年ぶりの開催。129人が参加しグラウンドゴルフを楽しみました。

参加者は所属部署26チームに分かれ、16ホールで熱戦を繰り広げました。起伏のあるコースに苦戦しながらも、好スコアを目指しナイスショットを連発。ホールインワンが出ると歓声が上がりました。

コンプライアンス対策課の堂脇恭代係長はグラウンドゴルフ初挑戦。「うまくできるか不安だったけど、職場の仲間と楽しくプレーできてよかった。次は優勝を目指したい」と笑顔で話しました。

団体の部は経済部が優勝。個人の部は上埜和平支所長(樋脇支所)と森囿美紀職員(共済事務課)が制しました。大会MVPには鵜木睦美職員(大口農機センター)が選ばれました。

 

ページTOPへ戻る